2nd mini album
【Morning View】
1:through the night
2:らんたんとんパパ♪
3:雑草
4:君と僕の世界
5:ラブリーラブリーベイベー

5曲(+Bonus track1曲入り)
\1,500(tax in)
---------------------------------

1st mini album
【danny-go-round】
1:today
2:メリーゴーランド
3:Sky High
4:leave me alone
5:STAND UP!!
6:シロップの海に浮かぶキミ
Bonus track:clover

6曲(+Bonus track1曲入り)
\1,700(tax in)
---------------------------------

2nd Single
1:すみれ
2:恋しき日々よ

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------

1st Single
1:テレサ
2:僕の心、曇り空

2曲入り
\500(taxin)
---------------------------------
danny 通販サイト
danny danny delivery
CDやgoodsなど販売中!!

通販専用オリジナルステッカーと手書きのメッセージカードを付けて 心を込めて発送致します♪
---------------------------------

☆お問い合わせメールアドレス
info@danny69.com



 ★danny LIVE情報
 ---------------------------
☆10月
・2015年10月18日(日)
 @ミューザ川崎
・2015年10月25日(日)
 @下北沢CAVE-BE
・2015年10月28日(水)
 @下北沢ろくでもない夜

☆11月
・2015年11月11日(水)
 @池袋鈴ん小屋

☆12月
・2015年12月18日(金)
 @池袋鈴ん小屋
・2015年12月27日(日)
 @渋谷ギルティ

☆公認ストリートライブ!!
毎月1回、川崎市公認の観覧無料の野外ライブに出演しています。
場所:ミューザ川崎
(JR川崎駅改札出て左に曲がり、またすぐ左に曲がって直進するとミューザがあります。ミューザビルの入り口前広場にて開催しています。)


ライブ情報の詳細はHPをごらん下さい。↓↓↓
danny LIVE info


☆予約専用メールアドレス
ticket@danny69.com
上記のアドレスに、日程とお名前、チケット枚数を明記の上送信して下さい。予約完了メールを送らせて頂きます。


Care2
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
cate2 arc2


*川崎交流会日記*

あきんこです、こんばんわ女の子

 

毎週水曜日はツイキャスの定期配信日!

喉の調子はだいぶ良くなって来たしウタえそうだったけど咳がまだ出るのでちゃんと回復するまでがまんしました悲しス。

 

久しぶりに体調を崩して、しかも長引いてしまって、もっとちゃんとしなくちゃダメだなって思いました。

睡眠も食生活も、ちゃんとしていこうと思わされました。

うむ!

 

さて、先日毎月出演させてもらってる川崎ミューザライブに出演しているアーティストさんや関係者が集まる交流会に参加してきましたき

 

初めてミューザでライブをしたのが2013年の10月でしたギター



テレサを弾いている!懐かしい!!


雨で中止になってしまった月もあったけど毎月スケジュールに入れてもらってライブさせて頂いてきました矢印上

もちろん今回も毎月出演したね!の皆勤賞を頂きました目がハート

 

大好きPEPESALEと一緒に皆勤賞やったーのパチリ!カメラ



捕獲写真ーーー!カメラ



ミューザのライブに出てみよう!

ってメンバーと話した時、「必ず毎月出よう!」って約束したの。

継続は力なり!

 

ミューザでライブをさせてもらうようになって毎年皆勤賞もらえてる。



全部飾ってみると、さらにうれしく思う。

 

これからも毎月ミューザでおもいっきりライブさせて頂きますので宜しくお願いしますあひょうパンダ

 

ちなみに次回のミューザライブは

3月5日の日曜日

dannyは第2部の16:00〜19:00に決まりました!

 

act:ジャムスタンマジック/HIBI★Chazz-K/danny

観覧無料 是非遊びに来てねびっくり

 

色彩69☆のちかちゃんともパチリカメラ



実は5月9日(火)@下北沢MOSAiC

色彩69☆の復活イベントに出演させて頂く事になりましたき



ちかちゃんはdannyのワンマンライブに遊びに来てくれて、ライブ前にとってもあったかいLINEくれて、ライブ前にちかちゃんにすごーくパワーをもらったんだぁ。Docomo_kao19



(ちかちゃんのBlogから頂いたハート)

 

ライブ前、特に自分たちの企画だったりワンマンの前ってナーバスになる事も多くって。

そんな時だからこそ、送ってくれるメッセージが本当に嬉しかったりするんだよね。

 

だから色彩69☆にとって、とっても大切なこの日に恩返しが出来たらいいなって思っているの。

 

ちかちゃんのバーズデーも兼ねたイベントなんだって!素敵ペコちゃん

 

会場のみんなと最高な1日になるようにdannyもおもいっきりライブするよ!

平日だけど今から予定あけて是非来てくれたらうれしい!

 

1本1本、どのライブも大切に真剣に考えて出演を決めています。

どのライブも本気でぶつかって行きますのでみんなも本気でぶつかって来てね!!!! 

 

さぁ!今日もゆっくり寝て風邪を吹き飛ばします雪

 

おやすみなさい、また明日バイバイ

 

アキコ

7月17日発売*
3rd Single タイトル曲「曖昧グッバイ」MV!


\LIVE 情報/
new*2017/03/05(日) @ ミューザ川崎前広場
*2017/03/12(日) @ 下北沢ReG
*2017/05/09(火) @ 下北沢MOSAiC
*2017/05/21(日) @ 下北沢ReG


\ツイキャスで弾き語り配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

*毎週月曜日21:00〜
Gt.ふみちゃんとの定期配信
Ba/Vo.あきことGt.ふみの2人による定期配信日!
ギターとベースでオリジナル曲を数曲お届けしています!

*毎週水曜日23:00〜
弾き語り定期配信
Ba/Vo.あきこがベース&ギターで1人で弾き語り配信します!

\毎週月曜日、22:00頃UP☆/
アコギ de 弾き語り動画


*ぶり返してしまいました!アキコ*

あきんこです、こんにちは女の子

 

月曜日に謎の高熱を出して幸いな事にインフルエンザではなかったので次の日のacoハートacoライブでは元気にウタえたんだけど、数日後ぶり返してしまってまた寝込んでました泣く

 

病院でもらったお薬が 「この薬は眠くなるよ〜」

って言ってたけど飲むたび本当に眠くなってしまった!

 

体調はだいぶ回復してきたのだけど喉だけ心配でいつも見てもらってるかかりつけの喉の先生にちゃんと声帯も見てもらってきた!

 

声帯には異常なかったみたいで本当にほっとした…

喉が赤いから

しゃべっちゃダメーーー

ウタうのはもっとダメーーー

と言われたのでまったく声出さず安静にしてます。

 

今日はメンバーのstudioだからウタわずしゃべらずベースだけおもいっきり弾いてこようと思ってます!!

 

Blogに書きたい事もたくさんたまってしまったのでまたゆっくり振り返りたいと思いますえんぴつ

新しいライブもいくつか決まったのでまたお知らせします音符

とにかく早く元気になってしゃべってウタえるようになりたい…!

3月までライブがなかった事だけが本当に助かったダッシュ

 

今年に入って立て続けに風邪をひいてしまってるので気を引き締めて生活をしていこうと思います!

 

acoハートacoライブの時に以前からオススメしてくれていた小説をプレゼントで頂いてゆっくり読んでたんだけど、本当にすごくおもしろくてサクサクと読んでしまったき



主人公は44歳の主婦!

ひょんな事からガールズバンドを組んでステージで演奏するまでの物語なんだけど、生きてきた道や環境は全然違うけど楽器を練習してみんなと合わせていく中で芽生えていく感情や、初めてのステージにはぐっとくるものとドキドキする緊張が自分のものみたいに感じて忘れてはいけない大切な物を教えてもらったびっくり

 

おもしろかったのでよかったらみんなも読んでみてねペコちゃん

&オススメ小説あったら教えてねほっしぃ

 

それではstudio準備して行ってきますバイバイ

 

アキコ

7月17日発売*
3rd Single タイトル曲「曖昧グッバイ」MV!


\LIVE 情報/
*2017/03/12(日) @ 下北沢ReG
new*2017/05/09(火) @ 下北沢MOSAiC
new*2017/05/21(日) @ 下北沢ReG

\ツイキャスで弾き語り配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS


*毎週月曜日21:00〜
Gt.ふみちゃんとの定期配信
Ba/Vo.あきことGt.ふみの2人による定期配信日!
ギターとベースでオリジナル曲を数曲お届けしています!

*毎週水曜日23:00〜
弾き語り定期配信
Ba/Vo.あきこがベース&ギターで1人で弾き語り配信します!

\毎週月曜日、22:00頃UP☆/
アコギ de 弾き語り動画


*通販用のステッカー、新しくなりました*あきんこ

あきんこですペコちゃん

 

今日は通販用のステッカーを作っていたよあひょうパンダ

また新しいデザインになりましたほっしぃ

今回はシンプルにモノクロ! ギターとピックギター



本当はベースにしたかったんだけどベースの素材がなかったので

ふみちゃんが使用しているレスポールにしてみましたわらう

 

通販でご注文頂いた方に手書きのメッセージカードと共におまけとしてお付けしてますメール

 

遠くてライブに行けない!って方も、 CD、TシャツやタオルもGETできちゃいます矢印上

郵便dannyの通販サイトはこちら郵便

3月12日下北沢のReGのLIVE ticket

新たに追加したのでライブ行けるよー!

って方は是非事前にticketをGETしてもらえたらうれしいですき



とにかく今は目の前のステージを絶対に最高な物にしたい。

そしてバンドの奇跡をみんなに感じてもらいたい!

って思っているの。

 

このメンバーだから最高な音になる。最高な物になる。

それがバンドの醍醐味。

 

その奇跡を見たくて今も昔もこれからも、

わたしはずっとバンドに恋をしているのですわらう

 

生で感じに来てもらいたいです。

 

まってるまってる!ずっと待ってる目がハート

 

もうこんな時間だけどこれからお風呂に入りますお風呂

 

最近とってもとってもお気に入りの入浴剤を見つけてお風呂の時間が楽しい〜ダッシュ

 

保湿効果もすごく良くてお肌つるつる! うれし!!あひょうパンダ

 

またゆっくりBlogに書きます えんぴつ

 

今日は雪が降るみたい! 雪

みんな、滑って転ばないようにね!

わたしも気を付けるよ ダッシュ

 

よし!今日もがんばろーバイバイ

 

アキコ

7月17日発売*
3rd Single タイトル曲「曖昧グッバイ」MV!


\LIVE 情報/
*2017/02/14(火) @ 池袋鈴ん小屋(acoMaco)
*2017/03/12(日) @ 下北沢ReG

\ツイキャスで弾き語り配信☆/
danny 明子のひっそりひそひそ弾き語りCAS

\毎週月曜日、22:00頃UP☆/
アコギ de 弾き語り動画
 


<< | 3/301PAGES | >>